徒然エンジニアブログ

Aisapo!

アイドルヲタクによるアイドル紹介ブログです。

アイドル紹介始まるよ~!

 

 

f:id:aidol__1227:20190623202156j:plain


始まりました!アイドル紹介ブログ!

 

アイサポって何?って方もいると思いますので最初のブログは

簡単に自己紹介を兼ねた内容でお送りしようと思います。

 

 

 

 

Aisapo!オリジナル公式アイドル

アイサポにはオリジナルアイドルがいます!

5人組の「Aisapo!」です。

 

それではご紹介致します~

 

f:id:aidol__1227:20190623175412p:plain

♡北野翠(きたのみどり)

♡20歳

♡担当カラー:青

 

f:id:aidol__1227:20190623182605p:plain

♡佐藤真綾(さとうまあや)

♡22歳

♡担当カラー:緑

 

f:id:aidol__1227:20190623182801p:plain

♡一瀬ひかり(いちのせひかり)

♡18歳

♡担当カラー:ピンク

 

f:id:aidol__1227:20190623182940p:plain

♡鈴木雨音(すずきあまね)

♡18歳

♡担当カラー:黄色

 

f:id:aidol__1227:20190623183041p:plain

♡七瀬彩(ななせあや)

♡22歳

♡担当カラー:赤

♡Aisapo!リーダー

 

このメンバーでブログを盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

そして、よかったら推しメンも見つけちゃってください♩

 

筆者の願い

このブログについてと被っている部分もありますが、ブログに込めた想いと

アイドルたちへの想いが少しでも伝われば嬉しいです。

 

私は1年と2か月、地下アイドルのスタッフとして働いていました。

その中で推される子というのはやはりビジュアル面でいい子やトーク

ダンススキルがある子様々いました。ですがアイドル戦国時代と言われている現在。

埋もれてしまう子もたくさんいます。

でも、埋もれてしまっている子の中にも素敵な子はたくさんいます。

その子たちにもスポットライトを当てたい!

もっといろんなアイドルを知ってもらいたい!

そんな思いからブログを立ち上げました。

真面目にアイドル活動を頑張っているアイドルたちが報われる業界で

あってほしい。

そんな思いも込めてアイドルサポート、略してアイサポと名付けました。 

 アイドルはファンがいて初めて成り立つ職業です。

このブログを読んで気になる子を見つけたらぜひ応援してあげてください。

 

次回予告

さて、いよいよアイサポ最初の紹介アイドルです!

せっかくだからAisapo!のみんなに紹介してもらいましょうかね。

 

f:id:aidol__1227:20190623191958p:plainf:id:aidol__1227:20190623192014p:plain

f:id:aidol__1227:20190623192007p:plain

 

はい、というわけですねー、まず最初なのでみんなが知っている

グループから少しずつ紹介していこうと思います。

 

それではまた次回!